みちのく紀行 <小野川温泉>

 月夜の川沿いに
 蛍が十数頭
 ゆるーく輝き 舞っていました♪

  米沢/出羽國

①八重の櫻 (田んぼアート)
e0248688_1754229.gif

②小野小町 居所跡
e0248688_17552531.gif

③大佐田(小野川温泉在)
e0248688_1823026.gif

④船坂峠から 米沢方面
e0248688_17583961.gif


e0248688_17593736.gif

⑥月光/大樽川 
e0248688_180371.gif

by murosun | 2013-06-28 19:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by うちの平さん at 2013-06-28 21:00 x
風のむろさん こんばんは!
この田んぼアート1度は見たい景色です。
今回は随分遠くまでお出かけだったようですね。
Commented by sato22 at 2013-06-28 21:17 x
風のむろさん こんばんは! おかえりなさい(^_-) 
会津紀行!私達の行ったことのない、いろいろな名所等の写真を見せて頂き、ありがとうございました。新鮮な空気と爽やかなイオンが伝わってきそうですね。(^_-)-☆ 
沢山撮られた写真!これからも楽しみにしています。ヽ(^。^)ノ
Commented by 風のむろさん at 2013-06-29 18:23 x
 うちの平さん こんばんは!
 山形では 田んぼアート 数か所でやってるようです
 従来は 普通の稲にに赤米などで文字など描いてました!
 小野川温泉のは 黄色や白色など凝ってますね
 何で構成されているのか 近くで見なかったのでわかりませんが。
 今 山形は佐藤錦の美味しい時期 温泉も多いし 陸奥の旅 お薦めです。
Commented by 風のむろさん at 2013-06-29 18:28 x
 sato22さん こんばんは!
 何時もお世話様
 米沢に所要で…
 物は序で 裏磐梯 奥日光と駆け歩き!
 鳥さんにはあまり逢えませんでしたが…
 脈略なし 解説なしで すんませんが もう少し続けますので 宜しく!
<< みちのく紀行 <白布高湯温泉> 漫ろ歩き <小野川温泉> >>