人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の収穫 <楽京 葫>

 “いずみ野村”/相模國

①楽京
野菜の収穫 <楽京 葫>_e0248688_18242796.gif


②葫(にんにく) ジャンボ種(豊作)  ※普通種は生育悪く不作 
野菜の収穫 <楽京 葫>_e0248688_18254898.gif


③玉葱
野菜の収穫 <楽京 葫>_e0248688_1974553.gif

④ブルーベリー
野菜の収穫 <楽京 葫>_e0248688_1983162.gif

by murosun | 2013-06-15 19:05 | 農園 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2013-06-15 19:33
風のむろさんさん、今晩は。
 野菜を本格的に作っておられるのですね。
ラッキョウやニンニクを作ることは素人はしないですから
プロとしてやっているのでしょうね。
ジャンボニンニクは臭いが少なくて良いですよね。
ブルーベリーも沢山作っている様ですね。
 家内の友人の両親がブルーベリー園を営んでおりまして
毎年おとずれるのですが、暑い中収穫するのが大変ですね。
Commented by murosun at 2013-06-16 20:11
 itohnoriさん こんばんは!
 生まれながらの水飲み百姓!
 大家さんのご厚意で 参畝ほど小作百姓やってます。
 以前は松井田の農家さんに分けて戴いた 蒟蒻造り(自前製造)してましたが 今は根絶えて休業中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蝶よ花よ <水色尾長小灰蝶 岡... 懐古展 <幼少の砌 猛禽> >>