人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<写真展 お礼>

  
 風のむろさん野鳥写真展 「花咲く春」
 寺家ふるさと村四季の家

 お陰様で昨日終了しました!
 ご高覧賜り ありがとうございました。
 また 暖かい言葉を賜り ありがとうございました。
 心より お礼申し上げます。

 また 秋の開催目指して
 精進してまいりたいと思ひます
 今後とも宜しくお願い致します。

①幸せの青い鳥さん 大瑠璃くん♪
<写真展 お礼>_e0248688_18541751.gif


②勿忘草(わすれなぐさ)を あなたに♪  軽鴨ちゃん七人兄妹! /森林公園
<写真展 お礼>_e0248688_18574712.gif


 
 
by murosun | 2013-05-25 19:25 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by papurika at 2013-05-26 17:23 x
今晩は、風のむろさん。

まぁ、風のむろさん、寺家で写真展を開いていらしたのですね?
存じ上げないこととは言え、それは残念なことをしました。
いい映画を観損ねた様な気分です(~_~;)

次回は是非、お知らせくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山間のてふてふさん <薄翅白蝶> 蓮華のお花見 <雉母子> >>