人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち雛 (百舌・川鴉>

  風薫る新緑の森
  新しい息吹♪

①百舌のあかちゃん♪
巣立ち雛 (百舌・川鴉>_e0248688_4472881.gif


②川鴉の親子
巣立ち雛 (百舌・川鴉>_e0248688_4482695.gif

by murosun | 2013-04-14 07:59 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 野いちご at 2013-04-14 17:04 x
風のむろさん  こんにちは!
モズの赤ちゃん超可愛い~(^・^)(^^♪ですね。
まだ飛べないのではないですか?
Commented by mische at 2013-04-14 17:46
風のむろさん、こんにちは♪
ゥァァァッ!めちゃめちゃ可愛いですね!百舌のあかちゃん♪
というか、よくぞこの瞬間を撮られたと!
そちらにもビックリなんですが(笑)
興奮しすぎて・・・はしゃいだコメント(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
Commented by うちの平さん at 2013-04-14 19:03 x
風のむろさん こんばんは!
カワガラスの赤ちゃんも可愛いけれど、モズの赤ちゃん見たいで~す。
超可愛いですね。
Commented by 風のむろさん at 2013-04-14 19:47 x
 野いちごさん おばんです!
 ところがどっこい! 翔ぶのです 見よう見まねで百舌の赤ちゃん♪
Commented by 風のむろさん at 2013-04-14 19:50 x
 mischeさん こんばんは!
 早生まれの赤ちゃんたち♪ これから暫く続きます 乞うご期待!
Commented by 風のむろさん at 2013-04-14 19:53 x
 うちの平さん こんばんは!
 渓谷の可愛い 五つの子ちゃん 無事に巣立ちしましたよ! 川鴉の赤ちゃん♪
 鳥さんの赤ちゃんは みーんな 黄色い嘴ですね。
Commented by Yu- at 2013-04-14 19:54 x
風のむろさん、こんばんは。
もうびっくり、モズの赤ちゃん、もう生まれたのですが、
私の知っているモズ家では卵を温め始めた頃ではと推測しているのですが・・・
早いですね~

カワガラスの雛も可愛いですね。親子一緒にいると超可愛い!!
Commented by 風のむろさん at 2013-04-14 20:05 x
 Yu-さん こんばんは!
 可愛い七つの五つ子ちゃん 本日目出度く巣立ちの儀♪
 明日辺りでも逢えるかも!
 祝い客 ひと目七八十人でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 畑仕事 <種蒔き・植え付け> 孤島の鳥さん <隼> >>