相模川上流 <小倉橋界隈>


①小倉橋(旧)
e0248688_8442987.gif

② 発電所放流口
e0248688_845276.gif


e0248688_84534100.gif


e0248688_8461017.gif

by murosun | 2013-03-05 18:58 | 風景 | Comments(2)
Commented by mische at 2013-03-05 21:15
風のむろさん、こんばんは!
小倉橋の小倉川
ここは私の亡き祖父のマイフィールドで(祖父の生家がこの近くです)
鮎釣りが解禁になると毎日のように通いつめてた場所なんです
遠方から来られた釣り人がボウズなのを見ると
鮎釣り名人だった祖父は、よく自分で釣った鮎を分けてあげてたそうです
大人になってから私もこの場所を訪れ祖父の思い出に浸ったことがあります
むろさんのお写真拝見していろんな感情が蘇り、なんだか泣きそうになりました
素敵なお写真、ありがとうございました
Commented by 風のむろさん at 2013-03-06 20:17 x
 mischeさん こんばんは!
 小倉橋の河原は 握り飯と夏蜜柑ひとつ持って 寺子屋の遠足で行った処です♪
 最近 山翡翠さんとお逢い出来る場所でしたが…
 圏央道の大工事 営巣地の串川も 住み辛くなりました。
<< 団栗拾い <鴛鴦> 蕎麦屋の… <虎鶫> >>