人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>

 木々の葉もすっかり落ちた大草原
 同じ枝に上がったり降りたり
 遥かなりやっぱり遠い200m!
 偶には近くやってきても
 やっぱり遠い 80m!
 冬羽根綺麗な高砂百舌くん♪
 観察窓は空いてました。

    東淡水池/東京港野鳥公園

 
 
 高砂百舌♂
大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>_e0248688_8354759.gif

大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>_e0248688_8363469.gif

大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>_e0248688_8363579.gif

大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>_e0248688_8371612.gif

大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>_e0248688_8371697.gif

大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>_e0248688_8381159.gif

大草原の小さな猛禽 <高砂百舌>_e0248688_8381287.gif

by murosun | 2012-12-26 19:27 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2012-12-26 23:46
むろさん こんばんは^^
タカサゴモズも、当初のボサボサ頭から・・ずいぶん
綺麗になりましたねー!来年も楽しみです♪いつまで
いてくれるのかしら?今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^
Commented by 風のむろさん at 2012-12-27 06:13 x
 kenxken_mintsさん おはようございます!
 高砂百ん太くん 遠目にもきれいにみえました!
 もうちょっと寄ってくれれば うれしいのにぃ~♪
 来年は 未だ遥か先ですよぉ~!
Commented by torimingoo at 2012-12-27 13:19
こんにちは!

タカサゴモズ…あいかわらずの
距離ですね(^^;;
それでも綺麗な冬羽を
しっかり撮られてますね。

もっと近くに来て欲しいですね。
Commented by 風のむろさん at 2012-12-27 17:50 x
 torimingooさん こんばんは!

 やっとこさっとこ 鳥眼鏡で撮りました!
 何しろ広い 大草原のちっちゃな百舌くん デシタ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬芽葉痕 <無花果・楤の木> お池の鴨さん >>