人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 鳥さん<軽鴨>

 暑い日は
 お花を見ながら 涼しい葉影で遊びませう♪
 熱射病にならぬよう

    湘南東池/相模國


 軽鴨
お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_17515245.gif

お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_17524361.gif

お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_17531630.gif

お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_1754575.gif

お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_17544580.gif

お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_17551747.gif


お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_18564594.gif

お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_17565017.gif

お花見 鳥さん<軽鴨>_e0248688_17582725.gif

by murosun | 2012-07-25 18:07 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 野いちご at 2012-07-25 19:18 x
風のむろさん こんばんは。
カルガモの赤ちゃんたち何度観ても可愛いですね~
1枚目の子は手を上げてご挨拶ができました!
縫いぐるみ?玩具?触って遊びたいです。
Commented by うちの平さん at 2012-07-25 19:44 x
蓮とのコラボ、カルガモさんも負けてはいませんね。
子沢山のお母さん頑張っていますね。応援しますよ~
お子ちゃまは、ダッシュ村の村長さんみたい。可愛いです。
Commented by kenxken_mints at 2012-07-25 22:38
むろさん こんばんは^^
可愛いですね♪蓮もキレインですが・・カルガモの雛とお母さん
とっても素敵ですね!蓮の葉っぱの下にカルガモの親子
とっても素敵な写真ですね!
Commented by papurika at 2012-07-25 22:41 x
風邪のむろさん、今晩は!

カルガモの雛は野いちごさんも仰っている通り、
本当に見飽きることがありません。
お写真を拝見しながら、その愛くるしさに目尻が
下がって参ります。
あらら、蓮の葉に乗っかってる子もいるんですね?
ヒャー、それだけ軽いんですね?
替わって欲しいワ~(笑)
Commented by murosun at 2012-07-27 04:56
 野いちごさん おはようさん!

 遅生まれの雛ちゃんたちは 蓮の葉影で お花見♪
 熱中症にならぬよう!
 
Commented by murosun at 2012-07-27 05:03
 うちの平さん おはようさん!
 夏空に今を盛りの蓮の花♪
 以前は 当地にもかちゃん遊びに来たそうですが…
 ダッシュ村から ありがとさん!
Commented by murosun at 2012-07-27 05:06
 ミントさん おはようさん!

 蓮の葉影は涼しいですよ♪
 こちらの蓮池の風は爽やかでした。
Commented by murosun at 2012-07-27 05:08
 papurikaさん おはようさん!
 
 蓮の葉上で 鬼ごっこ♪
 落ちたら 負けよ! 落ちても平気 おちびちゃん!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 早朝散歩 <蟹ヶ谷公園> 朝露 >>