人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evening News <虎鶫>

 さくらー おいちゃん おばちゃん!
 今帰ーったよ
 お腹空いたろう… お団子お食べ 寅ちゃん♪

    北相/相模國

 虎鶫/竜の髭の実
Evening News <虎鶫>_e0248688_1834429.gif

by murosun | 2012-02-11 18:11 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 野いちご at 2012-02-11 22:02 x
風のむろさん おばんです!
去年は沢山観られたトラツグミさん今年は何処に行ったのかしら
と思っていました。
綺麗な子ですね~写真だけでも会えて良かったです。
Commented by kenxken_mints at 2012-02-12 00:42
むろさん、こんばんは^^
可愛いーーーーー♪トラさんも竜のヒゲの実も大好きな私(*^^*)
どこに こんな可愛い子いたのかしらん?
Commented by なっつ at 2012-02-12 01:27 x
むろさん こんばんは♪
トラちゃん竜のヒゲの青い実を上手につまんでいますね(^-^ )
今日私もトラちゃんにご挨拶してきましたよ!
Commented by hayaoki_bird at 2012-02-12 15:49
むろさん、こんにちは。 とり隊 aburamiデス。

あら~っ、トラちゃん(^.^) 綺麗な色の実、ご馳走 美味しそうですね。
私はトラちゃんを見つけると、かなりテンション上がります。 
実は本日出会えまして・・・。 上機嫌です♪
Commented by 風のむろさん at 2012-02-12 18:09 x
 野いちごさん おばんです!

 とらさん ふらーと来てくれました♪
 ほんとに今年はすくないですね。
Commented by 風のむろさん at 2012-02-12 18:12 x
 kenxken_mintsさん こんばんは!

 竜の髭は 髪飾り 指飾りにでもしませうか♪
Commented by 風のむろさん at 2012-02-12 18:14 x
 なっつさん こんばんは!

 ご挨拶よかったですね 虎ちゃん喜んだことでせう♪
Commented by 風のむろさん at 2012-02-12 18:17 x
 hayaoki-birdさん こんばんは!

 トラちゃん 遅ればせながら あちこちにお見えの様ですね♪
 ここのトラちゃんは のんびり屋さんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 竜虎になった鳥さん <虎鶫> 家族で <小白鳥> >>