人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち鮎漁 <鶚>

   相模川/相模國寒川


 鶚(ミサゴ)  ♥お魚見っけ!
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5365089.gif


 ♠お魚獲れたかな
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5391183.gif


 ♠獲ったけど… 片手で持てる 鮎一尾♪
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5403279.gif
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5411529.gif


 ♠遠くの高い電線で お食事 暫し休憩!
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5443081.gif


 蒼鷺(アオサギ)
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_54633.gif

落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5471193.gif


 小鷺
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5481175.gif


 大鷺
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_550460.gif


 百合鴎
落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5511996.gif

落ち鮎漁 <鶚>_e0248688_5515536.gif

by murosun | 2011-11-26 17:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2011-11-26 22:25
むろさん、こんばんは^^
すごい写真に、びっくりです!ピントもバッチリで、水しぶきも綺麗に飛び上がるユリカモメ躍動感あふれていて良いですね♪
ミサゴの電線でのお食事シーン、よく おいましたね!素晴らしいです!
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-11-27 08:32 x
むろさんおはようございます!

相変わらず大人気の河原ですね!
最近山に籠っていましたので
先日も橋の上から、人出を確認しました(笑)
ミミちゃんに逢いたいので、今度行ってみたいと
思います。(もちろんミサゴにもです・・笑)
Commented by murosun at 2011-11-27 18:19
 kenxken_mintsさん こんばんは!

 美佐ちゃんは電線Restaurant好きみたい!
 お腹いっぱいになると 二、三時間食休み♪
 小さいお魚だと 二、三十分 食休み!
Commented by murosun at 2011-11-27 18:26
 鳥見んGOOさん こんばんは!

 お山にお籠りでしたか…
 さて何の修業で!
 河原はいろんな鳥さん賑わってます♪ 嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒い朝 早朝の相模川 >>