人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「風のむろさん画像掲示板」

    ≪ご案内≫

 八百万屋「 風のむろさん画像掲示板」
 
 右メニュウ欄 カレンダーの下欄の「掲示板」 クリックで行かれます。
 どうぞお気軽にお立ち寄りください
 野鳥 野草 風景 菜園 街角模様など…
 お気軽にご投稿 投稿記事へのコメントなどお寄せいただければ幸いに存じます。
  

 ご指導賜りました写友様にこころより感謝申し上げます merci!


  ■想ひでの一葉≪翡翠/山茶花≫ ■撮影=2008年師走
「風のむろさん画像掲示板」_e0248688_18175457.jpg

    
by murosun | 2011-11-06 18:41 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2011-11-06 22:17
むろさん、こんばんは^^
とっても綺麗なカワセミの写真ですね♪山茶花素敵♪
背景のボケも とっても良い感じですね(*^^*)大好きな写真です♪
Commented by 風のむろさん at 2011-11-07 06:35 x
 ♪曇りガラスを手で拭いてぇ~ …
  … 赤く咲いても冬の花ぁ~
    咲いて寂しい山茶花の宿ぉ~

    何時もmerci! mintsさ~ん♪
Commented by 野いちご at 2011-11-07 09:45 x
風のむろさん こんにちは!
この時季にぴったりとっても素敵♪
壁紙に戴きました。!(^^)!
Commented by 風のむろさん at 2011-11-07 20:26 x
 野いちごさん おばんです!
 毎度のご用達ありがとさん♪
 今度は 緑啄木鳥探して見ます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陸奥(みちのく)紅葉旅 <... 白鳥の湖 <大鷺> >>