人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原評定(???)

  下城途中で見かけた
  けふの鳥さん 黒い鳥さん

  なちゅう鳥さん ただいま取り調べ中! 
小田原評定(???)_e0248688_18512829.gif

by murosun | 2011-11-05 18:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by うちの平さん at 2011-11-05 19:25 x
もしかしてホシムクドリ?
数少ないんですよね、こんな鮮明にとれて良いですね!
Commented by murosun at 2011-11-05 19:52
 平さん おばんです!

 鴨しれませんけど ようわからへん!
 暑い夏 通った 玉鷸さん あたりでした。
Commented by kenxken_mints at 2011-11-06 01:38
むろさん、こんばんは^^
良く見つけましたね!お見事です!綺麗な写真ですね♪
ホシムク見た事も、ありません・・・(^^;
Commented by murosun at 2011-11-06 05:55
 kenxken_mintsさん おはようさん!
 “田んぼの貴婦人”撮る人観る人多いけど…
 椋ちゃんは見向きもされません♪
Commented by hayaoki_bird at 2011-11-06 10:26
おはようございます。

えーーーっ!! 凄ーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
ムクドリ集団を見かけたら、目を皿の様にして探します。
Commented by murosun at 2011-11-06 18:52
 hayaoki-birdさん こんばんは!

 椋鳥もちゅん君も ボクのお友達♪ こんど探してね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きのふの鳥さん(???) 先月の鳥さん <高麗秋沙> >>