人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>

 狩の名人 鶚君
 天高くから急降下!
 狙った魚は獲れないことが多いです!
 珍しく大物捕まえて
 早速相模一之宮様にご献納♪
 朝餉 昼餉に戴きました 御裾分け ごっつぁんでっす♪

     相模川


 鶚(みさご) 飛翔
鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_1946722.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_1954746.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_19543355.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_19552118.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_1956450.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_1957274.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_19581190.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_19593174.gif



  大鯔捕まえた 鶚  ♠背景が良いの 悪いのなんて云ってられへん!
鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_201691.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_2011353.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_20115765.gif

by murosun | 2011-10-21 20:13 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 野いちご at 2011-10-21 20:37 x
風のむろさん こんばんは。
ミサゴがついにお魚ゲットをゲットされましたね!
活のいいミサゴに魚にお写真です!鶚大好きなので嬉しいです。
Commented by kenxken_mints at 2011-10-22 01:17
むろさん、こんばんは^^
大分・・寒くなってきましたねぇ・・ミサゴちゃんの見張りも寒くて・・早く飛び込んで!って感じになってきました。(^^;
ピントもバッチリ、綺麗に撮れてますねぇーーー♪お見事です♪
Commented by 鳥見んGOO! at 2011-10-22 06:53 x
むろさんこんばんは!
お会いした日は、曇りでしたので
この青空バックが、今年はまだ撮れていません。
連続カットピンがキレイに来ており
腕の差を感じます。
今度ご指導お願い致します。
Commented by 風のむろさん at 2011-10-22 08:00 x
 野いちごさん おはようさん!

 二日目にやっと撮れました♪
 早速 寒川大社に御献納… 鮎も良いなと 申しておりました。
Commented by 風のむろさん at 2011-10-22 08:05 x
 kenxken_mintsさん おはようさん!
 待望の太公望!
 碧い海豪快な波飛沫! こんな掴み取りりしてみたいんもんですが…
 最初良ければ後がたいへんですね。
Commented by 風のむろさん at 2011-10-22 08:12 x
 鳥見んGOO!さん おはようございます!
 みさごこころと秋の空…
 もうちょっと 中ほどで掴み取獲りしてくれればと願いつつ これからが季節です。 光と影 写真は天気次第です。
Commented by うちの平さん at 2011-10-22 09:52 x
おはようございます。
新居へ初めてお邪魔します。写真が大きくて良いですね。
ミサゴの連続写真お見事です。
連日カメラマンさんが凄いそうですね。
Commented by 魚座のうり坊 at 2011-10-22 11:18 x
おはようございます♪ 相模一宮の大神さまに 立派な献上品が撮れましたね   こんな大きなご飯を捕っちゃうと 次に飛び込むまでが なかなか時間がかかるのですよね
今度は 直前のダーウィンポーズと 撮った後のプルプルを アップしてくださいまし  うり坊 それが なかなか撮れないの(><)
Commented by 風のむろさん at 2011-10-22 19:52 x
 平さん おばんです!
 お立ち寄り ありがとうございます。
 相模川は 大自然の大きな大河♪
 権現山より 雄大です!
 大鯔漁 おいそれと御相伴にはあずかれませぬが… 広い河原もいいっすよ! 
Commented by 風のむろさん at 2011-10-22 19:59 x
 うり坊っちゃま おばんです!

 きつい注文 有難くもあり No,thank you
 撮れtだけでもめっけもの!
 ダーウィンは すーっと消えてしまうのです。
 ここまでは18km 落ち鮎漁場までは22kmデス。
 偶にはご下向如何です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 草叢の虫たち <ふるさと村> 渚の鳥さん >>