人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>

 鮎漁が禁漁になって
 こん度は出番だ鶚君
 上の方から飛んできて
 何度か旋回 見渡して
 また来っからと 行っちゃった!

    相模川下流域/相模國


 鶚(みさご)
鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_2125332.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_213323.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_214428.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_2145222.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_215482.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_21638100.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_2171697.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_2114453.gif


鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_219133.gif


[
鯔(ぼら)漁解禁 <みさご>_e0248688_21104937.gif

by murosun | 2011-10-18 21:15 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kenxken_mints at 2011-10-19 00:25
こんばんは^^
ミサゴちゃんの飛翔綺麗ですね♪ボラじゃなくて鮎を御賞味あれ♪
青空とミサゴちゃん 良い感じですね(*^^*)
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-10-19 06:01 x
むろさん おはよう

あらら 狩りせず 見回りでしたかー
青空での飛翔は画になるので綺麗ですよね

さて また来るわーーって 今度は食事出来たのかな
Commented by おさんぽ at 2011-10-19 09:18 x
おはようございます!
お引越しされたのですね・・・
新しいブログも楽しみに見せていただきます♪
怠けてばかりで、ご無沙汰です!
格好いいミサゴ、素晴らしいお写真ですね♪
高い空を飛んでいる姿、見分けのできない私は、なんでもトンビ君で
お茶を濁しています。帰ってから、写真を見たら、ミサゴ君だったことがあって、残念(^^ゞ
Commented by murosun at 2011-10-19 20:13
 kenxken_mintsさん こんばんは!

 鮎の塩焼き ごっつぁんです!
 頬っぺた 落っこちたぁ♪
Commented by murosun at 2011-10-19 20:15
 横浜のうさぎさん こんばんは!

 年越し大鯔 初詣前に献納せねば…。
Commented by murosun at 2011-10-19 20:18
 おさんぽさん こんばんは!

 みさご君は 格別格好いいですね
 熊鷹や蜂熊君ととんびは区別がつきません! 修業不足です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陸奥ぶらり旅 一切経山 稲架掛け天日干し <野鶲> >>