人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの てふてふさん

暖かい日射しにてふてふさん
 丘の上の城跡公園

    大庭城址公園/相模國藤沢


 黄蝶
陽だまりの てふてふさん_e0248688_1573091.gif


 瑠璃立羽蝶(るりたては)
陽だまりの てふてふさん_e0248688_15295836.gif


 瑠璃立羽蝶 
陽だまりの てふてふさん_e0248688_1510541.gif

 
 赤星胡麻斑蝶(あかぼしごまだら)
陽だまりの てふてふさん_e0248688_15121842.gif


 褄黒豹紋蝶(つまぐろひょうもん)
陽だまりの てふてふさん_e0248688_1515776.gif


陽だまりの てふてふさん_e0248688_15165326.gif

 
 紫燕(むらさきつばめ)
陽だまりの てふてふさん_e0248688_15193680.gif

 
by murosun | 2011-10-14 17:30 | 蝶・昆虫等 | Comments(4)
Commented by ミント at 2011-10-15 14:00 x
綺麗なてふてふさんですね(*^^*)
Commented by murosun at 2011-10-15 20:07
 ミントさん と こんばんは!

 分かっていただけて 嬉し涙のてふてふさん♪ merci!
  また宜しくお願い致します。
Commented by kenxken_mints at 2011-10-16 22:53
こんばんは^^
最近、てふてふさんも撮る様になりました(*^^*)
Commented by murosun at 2011-10-17 20:00
 kenxken_mintsさん こんばんは!

 それは重畳 てふてふさんとも遊びましょ♪
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋色好日 野んちゃん 稲刈りお手伝い♪ >>